« 鉄道の日… | トップページ | 銀だこ… »

2010年10月15日 (金)

僕はレオ…

僕はレオ…
あだ名は「バカボン」
身体は大きいが気は穏やかで優しい。

食欲と性欲は旺盛ですo(^-^)o

|

« 鉄道の日… | トップページ | 銀だこ… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レオ君・・・

優しいお顔・・・

早くいいお嫁さんを、見つけてあげなければ・・・

投稿: あゆ | 2010年10月15日 (金) 09時12分

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
▼o・ェ・o▼ワン! 久し振りの画像ですね。
今は、2匹だけでしたっけ? 淋しくなっちゃいましたね…。
見落とすところでした…お手してたんだぁ~。
飼い主に似ると言われますが?もしかしてよしくんに…(笑)

投稿: lalala | 2010年10月15日 (金) 09時18分

>あゆ さん

レオは本当に優しい子。
ケンカ大嫌い、今まで一度もケンカした事ないな…
レオも俺もお嫁さんを…^^;

>lalala さん

必ず両手を添えてお手をします^^
俺に似てるかな?(笑)

投稿: よしくん | 2010年10月15日 (金) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 僕はレオ…:

« 鉄道の日… | トップページ | 銀だこ… »